2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

i have posted on the blog for a photo after a long time

お待たせしました。……って待っている人はいないと思うのであるが、一応、告知だけはしておこうと。 写真、データを整理して数枚作品化しました。よかったら見てやってください。 以前のブログへアップする写真のサイズ、データ量を忘れてしまったので、一枚…

porcupine's paper no.461

461

missing...

スピーカー・ケーブルを以前買ってからそのままにしておいたVAN DEN HUL(ヴァン・デン・ハル)のcに取り換えようとしたら……、ない。どこに置いたのか、はたまたしまったのか、とんと思い出せない。買ってから一年以上経っているから記憶が曖昧模糊としてしま…

crisis of intelligence

僕は、昨今の与野党の政治家の「悲喜劇」をメディアを通じて目の当たりにして、権威を纏った人間のそのほとんどが知性を劣化させていくのだという条理を知り、それを傍観している。そうして心の中にある種の諦念が惹起していくのを抑制できないでいる。その…

i stand "soba" side

ただいま、そばを中心とした食生活で身体を絞ってみるという人体実験の最中。現在住んでいる家では、以前とは180度逆転して、家で料理を作ることはしなくなったので、どうしたら外食で体重を落とせるか、特に腰回りを絞れるか、1か月前からチャレンジしてい…