2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

i think about the future of snapshots aesthetic.

【写真表現】『東新宿』より from "baruboranee" 掲載先URL:http://baruboranee.blogspot.jp/2014/07/blog-post_7.html 2000年代に突入してから、「個人情報」とやらがとかく厳しく他者によって公に晒されることに拒否反応を示すような扱われ方がなされるよ…

osim's analysis

【フットボール】 「W杯のドイツとJリーグを戦う仙台の共通項」 オシムの分析(リンク先記事参照のこと)はおそらく的を射ている。仕事の都合上(下手な文章に朱入れをして説得力のある考えを捻り出して正しい論理で論じていかせる仕事)調べものの為に常時開…

sad

アイスコーヒーを飲もうとして冷蔵庫の扉を開けた。 ボトルの蓋を回し開け、三口飲んだ。 アイスコーヒーのボトルを冷蔵庫の中にしまい、扉を閉めたら、冷蔵庫が揺れて、天板に積んでおいた煙草が崩れ落ちた。そして、床の上へ、塵箱の中へ、乱雑に置かれて…

endless work...

朝から頭と手を動かし続けているのだが、未添削の小論文の解答用紙は一向に減ってくれない……。 いやはや、なんとも。 せつないね。