2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

super.

クリスランのプレーには"華"がある。そしてそれはFWを生業とするプレーヤーには持っていてもらわなければならない資質である。 クリスランの"華"は、前任者のウイルソンのプレーに欠いていた〈ラストパーツ〉のように思える。 いま仙台が、渡邉晋が武器にし…

missing

あ"~。 財布を失くした。通帳も一緒に。 酒は滅多に飲まず、飲酒が原因で前後不覚になることはレアケース。 すると、電車の中でスラれたのか? 頻繁に超満員電車に乗るので、そのときにやられてしまったか。または、僕が買い物時にバッグや財布を出したまま…

star footballer

【ベガルタ仙台】【カップ戦】 いやはや、この試合は勝ったからよいものの、まだ調子の上がらない札幌相手に手こずるとは何をかいわんや。この程度の質のゲームをしていたら、リーグ戦はそうそう勝てないだろうな。 どちらの闘いの方が重要なのか仙台のスカ…

i need direction to take me to you.

【音楽】 この曲が収録されているアルバム"Howdy"は、Teenage Fanclubの隠れた名盤だと思う。前作まではアンセム足り得る名曲が数多く収録されていたので、曲的にも音色的にもちょいと趣きを変えた"Howdy"をフェイヴァリットとして挙げる人はあまりいなかっ…

feelin' #001

【気分】 昨日とは打って変わって、今日は暑かった。 梅雨明けか、と思ったくらいに。(←大げさ) だから、今夜はこの歌が、玄妙に響く。 さて、明日は何を着て仕事に行こうか。 NUBACK " Summer in your eyes "(Preview Edit)

it seemed like i was watching a daydream again and again.

今日、電車の中で、そして街の中で、同じ服装を何度も見て、服を着る人が服に着られる人より少ないことに気が付いた。 まるで白昼夢を見ているようだった。 ファッションに自分なりの一工夫を入れて、服を着るのを楽しんでいるような輩の少ないこと少ないこ…