captured it!

 ついに今夜、捕獲に成功した。

イメージ 1
イメージ 2

 まさか、こんな短期間に、サンスイのアルフ・シリーズのアンプ全種類をコンプリートできるなど思いもしなかった。特にこの「A-α99」は、なかなかオークションに上がってこない。しかし、今日(10月17日)上場されているのをたまたまかけた検索で知り、その入札に参加できただけでもたまさかの幸運なのに――落札!! しかもちょっと競っただけで相手の方が引いてくれたので、思いもしなかった安値で落札できた。このシリーズのチューナー「T-α77」とセットでお買い上げと相成った。

 いやはや、世界とはげに不思議なものなり。――そんなことを実感した夜だった。ついでに友人への結婚&引っ越し祝いの一部となるアンプリファーも確保できた。めでたき事この上ない。

 ささ、あとは働くだけだ。労働なしには今日の日はなく、その先も見えないのだから。〔了〕