2017.10.07-11

【2017.10.07】
 記録すべき由無ごと、なし。

【2017.10.08】
 記録すべき由無ごと、なし。

【2017.10.09】
 記録すべき由無ごと、なし。

【2017.10.10】
 冷蔵庫に入れたはずの薄切りロースハム4枚1ケースと、ハーフベーコン4枚1ケース×3が、忽然とどこかへ消えた。

 我、呆けたなり。

【2017.10.11】
 某オークションにてSANSUI A-α9を1台と茶碗4つを手に入れる。マーケットに出たA-α9は電源コードが付け替えられオリジナルではないことや外観を含めさほど程度が良いとはいえない代物だったが、なかなか球数が少ないアンプなので、ここはたまさかの幸運があるのを祈り、落札した。これでほぼ思い描いていたデスクトップ・オーディオのラインナップは、バックアップも含めて揃ったことになる。あと残された買いものは、チューナーのみ。懐具合からして、ワイドバンドチューナーで安い出ものがあればよいのだが。こればかりは運か。茶碗は……ご愛敬。ひとつあたり500円もしないので、ついつい。――「哀れな人間よと我も彼も我を思うなりけり」

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

〔了〕