full-range loud speakers

 Bose 101itで音楽を聴き始めてから、一週間。前オ―ナーもおそらく使っていなかったのだろう、日ごとにラジカセの音から101っぽい音像を形成するようになってきた。

 耳エージングかも知れないけれど。

 あとは、永らく使っていなかったケーブルに電流が流れたことで、もともと持っているスペックを発揮し始めたのだろう、などと理由付けしてみる。

 早く、セッティングをできるだけ追い込みたいな。机の上、という環境だけれども。Bose製のスピーカーのセッティングを追い込んだ経験はないから、果たしてどうなることやら。

 いいね、やっぱり。フルレンジの音は。Fostexモノでマイスピーカーを作りたくなってきた。