just thing.

 このブログを放置して幾ばくかの月日が経った。
 その間、僕はいろいろなものを捨てた。
 リスタート。
 聞こえは良い言葉だが、要は身から出た錆で捨てざるを得なかったのだ。
 ついでにいままでこの身にまとわりついていたものやことのすべてを捨てようと思った。
 そして、大切だと思っていたものを捨てた。
 
 今は何もかもが怖い。
 
 そんな、今日この頃。
 まだ、なんとか、やっています。
 
 限界は近そうだけど。
 
 街を歩こう。
 人に会おう。
 そして、逢おう。
 写真を撮ろう。
 音楽を聴こう。
 仕事をしよう。
 誠実に。
 
 どれだけできるのだろうか。
 やってみなければわからない。
 答えはシンプルだ。
 
 でも、力が欠けているのがわかる。
 
 力が満ちてくるのを待つ。
 もうそんなに残された時間はないのにね。
 それでも、待つんだ。