2017.09.28

 昨夜来の雨は今朝も風に乗って強く降りつづけている。仕事へ行く時間には止んでいると天気予報はいう。

 朝、一発目はこれ。


 他意はないが、意志もない。foobar2000の仕業だ。こんな些細なことにも、僕の意思は関与しない。んだなぁ。しゃあねぇなぁ。んだからさ、まずは仕事すっちゃね。話はそっからだ。

 そういえば、今月のサラリーは今度の金曜日の29日に支払われるのだろうか。それとも、10月1日付けなのだろうか。こんなしょうもないことを記録してどうする。が、いまの僕には重要案件なのだ。拝金主義モードに入っているから。
〔つづく〕
〔承前〕
 仕事から帰宅後、これを聴く。


 しみる。
〔つづく〕