thanks, ”attaquant” Bandai!

 萬代くん、いままで仙台で闘ってくれて、ありがとう。
 磐田に行って沢山スキルを吸収して凄いフットボーラーになってくれ。
 そして、中山を引退に追い込むような大活躍してくれ。

 宮城人や福島人も代表レヴェルのフットボールが出来るのだ、ということを見せつけてきてくれ。

 仙台は、大丈夫。
 そんなヤワなチームじゃない。
 J1に上がったとき、また戻ってくればいい。
 その時を楽しみにして、これからも仙台をサポートしておくから。

 萬代くん、待っているよ。
 福島東出身の子たちはみんな、君のことを誇りに思っているよ。
 教えている僕が言うのだから、間違いはないよ。

 本当に、ありがとう。