new papers upped. but...

写真を何枚かアップしました。
しかし、また電源アダプターを仕事場に忘れてきてしまいました。
やはりデスクトップが必要です。
あることはあるのですが、ジャンクと化してしまったマックなので。
設定ができません。
メカ音痴、涙とたわむる。
家での持ち帰り仕事は手でやります。
気分が変わっていいかも。

本当に皆様に感謝します。
何度も言ってくどいようですが本心です。
もっとエゴイスティックにならなければダメだとは思うのですが…。

こういったことは区切りを気にするよりも継続することのほうが大事だとも思います。
もっと自分を追い込んで行きたいと思います。
言葉も大切ですが、これまで以上に自分の心からきこえる声へ耳を傾けます。
今日のちょっと肌寒い朝、青い空を小さな窓越しにみて、
これから雪/雨降りだと知らずに傘をバックから抜きだし部屋をでた日の帰り道、
そう思いました。