new papers were upped.

お晩です。
新しい写真を掲載しました。

猫と遊びたくて、帰り道、公園を回ってきました。
先客がいました。会社帰りと思しき男がひとり、パンを千切り千切り猫たちに与えながら、ポツリとベンチに座っていました。
その前を素通りしようとすると、その中の鯖虎の小柄な猫が一匹がにゃぁと言いながらついてきたので、ちょっと遊んでもらいました。
初秋の夜陰に猫と戯れる男ふたり、小さな公園の変な風景。

――――――――――――――――――――

「今日の一曲」:"Do You Believe?" by Ally Carr

――――――――――――――――――――