new papers upped.

皆様、御晩です。
写真をアップしました。

ちょっと情けない話。

朝、シャワーを浴びていたら何かフラっとしました。
気付いたら頭をどこかに打ち付けていたみたいです。
憶えていない・・・。
仕事場に着いたら指摘され気付きました。
ちょっと抜けさせてもらって薬局へ。
傷がどのくらいの大きさかを店員さんに聞いて、大き目の絆創膏を購入。
絆創膏を貼るためにトイレの手洗い場で鏡の中の自分の額を見て、
「こんな顔して地下鉄に乗っていたんだ」と。
そのときはじめて、出血している額が痛みました。
情けないですねぇ。本当に。
何も気付きませんでした。
でも、少しだけ頭が良くなったような気がします。
きっと、うだうだ生きてるんじゃないよってことなのでしょう。
これでまだまだ甘いんだなぁ、と一人で納得。
そう思って笑ってしまいました。

そんな一日の始まり。

やっぱり自分じゃ自分のことはわかりません。
自分のことをいちばん理解していない人間は自分です。