new papers were upped.

御晩です。
写真を掲載しました。

暑かった。
早く東京の酸素が濃くならないかな。
もうすぐだ。

――――――――――――――――――――

「今日の一曲」:"Pokka Pokka" by Fishmans

… 今宵もフィッシュマンズ・ナイト。

  「心のゆれを静めるために 静かな顔をするんだ」
  「ぽっかりあいた心の穴を 少しずつ埋めていくんだ」
  「さみしいときだけ泣ければいい/明日に頼らず暮らせればいい」
  「誰かにだけやさしけりゃいい」
  「誰かにだけしか見せないそんな笑顔があればいいのさ」

  そりゃ典洋もグッとくるよな。早稲田行っちゃったけどさ。
  タイトルにパクリたくなる気持ちもわかる。

  冷静でいれたらね。こんな風に、見せかけでもいいから。
  ウソでいいから。
  誰にも見せないよ、ホントの笑顔は。
  いつものは、全部、つくりもの。

――――――――――――――――――――