new papers were upped.

皆様、御晩です。
写真を掲載しました。

スーツを着るとダメですね。
ダメ人間、新宿に現る、という感じでした。
似合わね、似合わね。
いろんな意味で。

最悪の内容。
でも、受容できる結果。
わけがわかりません。

この前、千葉でツバメの巣を見ました。
コンビニの軒先にあったその巣の中には雛が何羽かいました。
時折、母ツバメが飛んできては雛に餌を口移しして与えていました。
母親が捕まえてきたであろう、くちばしの先に銜えられた羽根のついた虫が、
大きく開いた雛の口の中かに落とし込まれていく様子を見ることができました。
梅雨の日々の一齣。
その様子が、とても切なく見えました。

――――――――――――――――――――

「今日の一曲」:"Don't Look Back" by Teenage Fanclub

… なんかね。

――――――――――――――――――――