new papers and musical essay were upped.

御晩です。
写真を掲載しました。
そして久々に"musical essay"を更新しました。

Ally Carrのライヴに行ってきました。
いいライヴでした。

Yahoo!のサーヴァーのせいでしょうか、うまく写真をアップできません。
無料だから仕方ないですけど。

僕の写真は、ほとんど比喩です。
たとえ、人間が写っていたとしても。
だから文章も上手にならないのです。

――――――――――――――――――――

「今日の一曲」:"Midst Of The Storm" by Ally Carr

… ありがとう。

――――――――――――――――――――