2015.10.26 - finished, maybe

 午前4時、目覚める。ぼやけた頭でソイプロテインを豆乳に溶かす。すりごまとブドウ糖顆粒も入れて、それを朝食とする。服薬する。まだ意のままにならぬ身体に仕事モードの服を着させる。

 午後の仕事の準備をする。

 帰宅する。妙に納豆が食べたかったので、納豆小分け1パックを食す。服薬する。

 午後11時ごろ、眠剤を服用して就寝。明日は午前3時に起床して仕事の準備をする予定だ。

 今日は、1日中、遠藤賢司の歌を、曲を聴く。彼の母校の高校で仕事をしたこと、僕は彼が入った大学の後輩であることなどを、当人たちのあずかり知らぬところでつながっている奇なる縁があったのかなと、寝床の中で思ってみる。〔了〕