from 2017.10.21 to 10.25

【10.21】
 もらった風邪が悪化する。前日夜からひきつづき、この日も丸1日、頭痛・悪寒・吐瀉の繰り返し。このままでは埒が明かないので、風邪薬と吐き気止め、そして直近の食糧を得るために近所のドラッグストアに出向き、風邪薬・吐き気止め・栄養ドリンク・半額処分のカステラ4袋・チーズ蒸しパン1ヶ・納豆・食パン・ベーコン・ハムを購入。帰宅後、無理矢理カステラを食す。服薬。体調戻らず。嘔吐を繰り返す。夕方、睡眠療法を選択する。吐瀉した直後を狙い眠剤を服用し、無理矢理眠る。

【10.22】
 日が変わり午前0字過ぎに小さく覚醒する。もう一度眠剤を服用し強制シャットダウンする。午前6時前に覚醒。前日より体調は持ち直す。その後は一進一退。蒸しパン・カステラを食し、風邪薬を服用する。なんとか身体を労働時の状態に上げ、夜の仕事の準備及び履行。まだ矛を収めない雨風により移動に難儀する。帰宅後、冴えた頭をクールダウンするために眠剤を服用し、22日を強制終了する。

【10.23】
 台風が到来する。一瞬のように感じるタイム感で抜けていく。雨は止んだが、風は強い。写真を撮る気分になれず。体調がかなり復調する。

【10.24】
 午前、歯医者。クラウンを前回作った土台に装着して治療終了。検診受診の約束をさせられる。午後、家で滞っていた仕事をする。食事は朝・昼・晩と食パンにベーコンorロースハム、スライスチーズを食パンの上にのせて食す。来週火曜日の仕事はいかがしたものかと思いをはせる。体調が戻ってきた。

【10.25】
 午前、エンケン危篤の報に接す。午後、仕事をする。30分程残業となる。帰り道の電車の中、エンケン逝去の報に接す。最寄り駅までエンケンだけを聴く。自転車に僕と喪失感を乗せて、帰宅。帰宅後もエンケンの仕事を流す。午前1時、眠剤服用。だが午前4時20分に覚醒する。〔了〕