i'm so sorry.

 夢で見た地震、やっぱり起きなかったね。予知夢ではなかった。オオカミ少年にはなったけれど、僕に予知能力がないことが証明(確認)されたわけでもあるから、それはそれでよかったんじゃないかと勝手に思っている。

 でも、地震の夢を見てから此の方、ネガティヴなことばかり身辺あるいは僕の身の上に起こっている。
なぜだろう。

 お気に入りのバッグの留め具が壊れ、再生不能状態になった。久方ぶりに警官から職務質問に引きずりこまれた。何を何回説明しても理解不能状態の警官の方々には怒りを通り越して、尊崇の念を抱く。そう、推定有罪。そうそう、地震の夢を見る前、仕事先で階段から転げ落ちた。二回も。二回目の階段落ちでは使い始めたばかりの眼鏡の弦が逝ってしまった。

 やっぱり、何かの暗示であったのかもしれないな。
 
 くわばらくわばら。