no titled

 薬が効かない。
 困ったもんだ。
 マックス飲んでも、ダメかいのう。
 ボトムから這い上がれない。

 仕方ないから、酒買いに行くか、睡眠薬飲んで寝るか。
 両方だな。

 さぁ、明日はどっちだ。

 洗濯日和だといいな。


(追記)04:20

 やっぱり、サッポロ。
 気分的に美味い。
 あとは親友が買ってきてくれたシンハーが…。
 ヱヴィスとともに大好きな、世界でも最高のビールのひとつ。
 あくまでも僕の中ではだけど。
 楽しみ。

「できることをやる」
 良い言葉だ。
 できる人にはね。
 できない人には自分に何が「できる」かさえ分からぬまま、死んでいく。

 ボトムの最低ラインが一秒ごとに下がっていく感じだ。
 これが、世界なのかねぇ。

 朝刊を拝見。
 さすが朝日。 
「延命へ改革路線修正」
 僕と似たような3流大学出身の首相なんだから、多めに見てやってよ。
 それとも、人間の性能が低いのは、やっぱり許されないことなのかな。

 ちなみにうちの大学出身の首相経験者は高橋是清さん。
 つまんねぇ自慢だ。