new papers werre upped.

皆様、御晩です。
3枚の写真を掲載しました。

――――――――――――――――――――

「寝の一曲」:"(For) Another Man" by The Embrooks

… 二度目の選曲。
  生まれるとき、すべての時を読み違えて、僕はこの世界を覗きにきたような気がします。
  負けず嫌いなので、今は客観的にそう自分を捉えることができます。
  道化を演じる切ることもできないみたいで。
  ぷぷ、単なるバカじゃん。
  全部、自分のせい。

  いつになったら、ありもしない自分自身の意味を、自分がでっちあげることができるのだろうか。
  僕にはそんな力さえないってことを、いまさらながら、再認識しました。

  誰のせいでもありません。何のせいでもありません。
  無数にあったきっかけから、そう断定できただけの話です。
  すこしは自分を客観視できるようになったんですかね。
  わかりません。
  
――――――――――――――――――――