new papers were upped.

皆様、お早うございます。
新しい写真を3枚掲載しました。

空が青々としています。
向こう側まで見えそうな青さです。
ついでに僕が今はいている寝巻き用の作業用パンツも青色です。
目の前を通っていく電車は赤いラインですが。
窓枠においてある小さなビー玉の半面に、窓枠とその中の空が映し出されています。
そろそろ通りが騒がしくなってきました。

良い一日を。

――――――――――――――――――――

「目覚めの一曲」:"What Am I Doing Wrong" by Manfred Mann

… 目覚めにはちょっと渋すぎました(笑)。

――――――――――――――――――――