new papers were upped.

皆様、御晩です。
新しい写真を3枚、掲載しました。

「傑作」を投じて下さいました皆様、遅ればせながら、感謝いたします。

まだ、雨が降りつづいています。
通り雨ではなかったのですね。
梅雨の予行演習のような夜です。
通りに誰かの足音が響いては、やがて遠のいていきます。
時々、店への配達のトラックがやってきては荷物を降ろしていきます。
僕はその積荷の中の何かを買って、そして明日も命を繋いでいくのです。
時々、タクシーが誰かを降ろしていきます。
その人は明日の朝早く、また部屋を出ていくのでしょう。
そしてまた、タクシーは誰かを乗せて走り去っていきます。
次の目的地はどこで、いつ、タクシーは止まるのでしょう。
そんなことをぼんやり考えていたら、
煙草の箱ふたつ、吸い切っていないにもかかわらず、封を切ってしまいました。
さて、どっちから吸おうかな。それとも交互に一本ずつ取り出して吸おうか。

皆様の明日が良い日でありますように。

――――――――――――――――――――

「今晩の一曲」:"La Noyée" by Carla Bruni

… タイトル通り(笑)。
  いろんな意味で。

――――――――――――――――――――