new papers were upped.

皆様、御晩です。
3枚の新しい写真を掲載しました。

なんでしょうね、最近、訳がわからないことばかり考えています。
ダメです。
なので、今日は一日、朝、ちょっとした怒りを書いてから、日がな頭を空白にしてみました。
うまく空にはできませんでしたが。
こういう日があっても。
悪くはないよね。

――――――――――――――――――――

「雨ふりの一曲」:"Born Blind" と "Don't Lose Your Eye" と "I Know What Love Is All About"
          by Sonny Boy Williamson

… 雲がかかって、土砂降りで。
  何も見えないとき、えてしてこんな天気になって。
  昨日も雨ふりだったし。
  雨男、そして涙男、憎まれる。
  でも、あるひとの、ある言葉で浮かびあがる。
  空気が、酸素がある高さまで。
  
  ありがとう。

――――――――――――――――――――