new papers were upped.

皆様、こんにちは。
3枚の新しい写真を掲載しました。

昨晩は以前付き合っていたいいひとがCDを焼いて欲しいと夜中の2時にやってきました。
当然のごとく言い争いになってしまいました。
僕が悪いんです。
そのひとは悪くはありません。
すべてを受容することができないほど性能が低い僕が悪いんです。

――――――――――――――――――――

「はじまりの一曲」:"Jumpin' The Blues" by Jimmy Smith
… たまにはこんな始まり方もいいですよね。
  ってももう15時ですが(笑)。
  昨晩、怒りという感情をあらわにしたために、今日を過ごす体力は残っていません。
  体中に鉛を貼り付けたみたいです。
  それでも日々は続いていきます。
  人に対して怒りたくはありません。
  でも僕も誰かを怒らせます。
  誰かも僕を怒らせます。
  そうしてあるひとは疲れきっていきます。
  それは、メビウスの環のように途切れることなく続いていきます。
  それは、現実という名の、単なる喜劇の連続上演でしかありません。
  
――――――――――――――――――――