new papers were upped.

皆様、こんにちは。
新しい写真を3枚アップしました。

いい天気ですね。
朝、一度目覚めたのですが、二度寝をしてしまいました。
給料日前なのではしゃげません。
日曜日、外にでればこの辺りは人人でゴチャついているので部屋でゆっくりと過ごします。
かといってコーヒーを淹れるフィルターが切れそうなので、買いに行かなければなりません。
なんだかなぁ。

――――――――――――――――――――

「今日の始まり」:"And Then She Smiles" by Mock Turtles
…こんな始まりも悪くないっす(笑)。
 僕にはこんな歌詞のようなシチュエイションなんて何もないけどね(笑)。

――――――――――――――――――――