new papers were upped and i mourn over Wataru Takada.

皆様、御晩です。
6枚の写真を掲載しました。

今日の帰りは少し冷えましたね。
仕事の帰り道、その空気感を知り少しせつなくなりました。

そうして帰宅してみると、人間がひとり、また、この世から去っていったことを知りました。
そういえば、昼間に雨が降っていました。
それは涙雨だったのです。

――――――――――――――――――――

「今日の一曲」:高田渡のすべての曲

… 合掌。
  だけど、悲しいのになぜかしらさわやかな気分なのはどうしてだろう。
  それが高田渡の存在を表しているからなのか。

――――――――――――――――――――