new papers were upped.

皆様、御晩です。
3枚の写真を掲載しました。

相手の都合により夜の仕事がなくなりました。
帰り道、いつもの公園に立ち寄りました。
人間同士の可なる「偶然」の表出が至る所に見られました。
僕は缶コーヒー片手に足取りを速め立ち去ることしかできませんでした。
ギャグですね。
そのときの僕は、まるで否なる「偶然」を携えた性質の悪い劇団ひとりのようでした。

(笑)

――――――――――――――――――――

今日の一曲:"It's A Nightmare" by Rhonda Harris
…復活、「今日の一曲」
 って、ままじゃん(笑)。
 しかも、この曲を選ぶのは2回目。
 まずいな(笑)。

――――――――――――――――――――