new papers were upped.

お晩です。
新しい写真を掲載しました。

掲載中の"to the world"における"is this a memory?"はちょくちょく書き足しています。
成長しています。
あるひとの言葉にインスパイアされて書いたものです。
ちょうど僕も同じとき似たような考えごとをしていたので。
そうして言葉にしてみたものです。
だから、成長してしまうのです。

今晩は、ありがとう。
贅沢な時を過ごせました。
あなたにとってはどうかわからないけど、
僕にとって、それはとてもとても贅沢なひとときなのです。

あなたの脆さに涙しそうです。
同情でもなんでもなく。
自分を見ているように感じるからでしょう。
勝手にそう思ってしまいます。

中秋の名月、すばらしい、本当にきれいな月でした。
団子ではなく、レアチーズケーキを食べたんだけどね。

――――――――――――――――――――

「今晩の一曲」:『SEASON』 と 『ゆらめき IN THE AIR』 と 『ずっと前』 by Fishmans

… 『Long Season』じゃない方です。
  短い方。

――――――――――――――――――――